雑草女の日々の雑感

そのへんの雑草女の雑感です。適当に流してください。

最近の気づき

 

最近の気づきを箇条書きでまとめる。


・スープや煮物を作るとき、レシピにコンソメor鶏ガラと書いてあっても使わずに塩だけで作ると美味しい


・GABANのスパイス缶は青の他に緑と赤があり、青はスパイシー系、緑はハーブ系、赤はシーズニング用と分けられている


・暗いところで絵を描くと目が悪くなる


・筋トレするとよく眠れる。しないと寝つきがめちゃくちゃ悪い

 

・ユリの花粉が白壁につくと黄色い跡になって取れない


・ヒロアカ爆豪のコスチューム既視感の正体はガラルサンダー(現在アニメ5期を見始めたところ)


・弟が去年の時点でアラサーになっていた


iPhoneを横にして充電すると謎の時計とカレンダーが表示されてスタンバイモードになる


iPhoneの裏にステッカーを貼るとワイヤレス充電できない


・クッションカバーが5枚くらいどこかへ行ってしまった


・花粉が飛び始めている

 

 

以上、忘備録でした。